2016年05月29日

松山の旅'16 松山城へ

matsuyamajo01.jpg

高松から松山に移動しました。
松山は2年ぶりくらいかな〜。
まず、めざすは久しぶりの松山城
大学生の時以来。リフトしか覚えていません。

やっぱりリフトが楽しい〜。
ケーブルカーのほうが早いんですけどね、やっぱりこっちかな。

matsuyamajo04.jpg

行った時間が遅かったので、天守閣までは入れませんでした。
前は行ったけどあんまり覚えてないな〜。

matsuyamajo07.jpg

リフトを降りた後も結構登り坂で疲れました。
おかげで景色がきれい。

matsuyamajo02.jpg

ということでいよかんソフトで休憩。

matsuyamajo05.jpg

ここから侵入者を見ていたんでしょうね。
ブラタモリでやってたな〜。

ということで今回もまたリフトの思い出の松山城でした。

matsuyamajo03.jpg

t松山城


  






【愛媛 16年5月の最新記事】
posted by mona at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛媛 16年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。

松山へようこそ〜!
ここ最近お天気が悪いので、あまり景色もよくなかったのでは・・・(四方山に囲まれた田舎景色ですが)
あれ?今月でも最近じゃないのかな?いずれにしろ何もない田舎ですが、よくぞお越し下さいました(VーV)
Posted by スイ at 2016年05月29日 23:04
>スイさん
コメントありがとうございます^^
松山にお住まいなんですね〜。四国のほかの県は今回の香川が初だったのですが、愛媛は縁があるのか5回目でした。
GWに行っていたので、お天気もまずまずでしたよ〜。今回は松山城と道後温泉しか行けなかったので改めてゆっくり行きたいです!
Posted by mona at 2016年05月29日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438403509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック