2016年05月31日

別府の旅 TeaRoom ポプラ

poplar01.jpg

ゴールデンウィークは別府にも行きました。
やはり地震の影響か、いつもはにぎわっている通りも人が少なめ…。
どこの旅館も通常営業しているし、なんともないのですが、
やはり遠くからとなると躊躇しちゃうのかもしれませんね。

お昼ごはんを食べて「お茶しよ♪」となって向かったのは、
行ってみたかった喫茶店TeaRoom ポプラです。
Facebookしてるんですね!

poplar03.jpg

1978年にオープンした喫茶店で、看板にはTea&Accessary…
テーブルの隣にはちょっとしたショーケースがあり、
アクセサリーが販売していました。なかなかないわ〜。

店内もレトロで素敵!
ゆったりとした雰囲気でくつろげます。
私はコーヒーフロートを注文しました。

poplar04.jpg

これ、とってもおいしかったです。
アイスコーヒーもおいしいし、アイスもおいしい。

poplar05.jpg

友達が注文したウィンナーコーヒーは、チョコスプレーがかわいかった。
久しぶりに見ました、チョコスプレー。

poplar02.jpg

外の看板も素敵。オリジナリティにあふれ、
とても居心地のいい喫茶店でした。
モーニングも気になります。

tTeaRoom ポプラ
別府市石垣西7-4-27
9:30〜20:00
火曜休み
※6歳未満の入店はできません



  





posted by mona at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック