2018年11月09日

「皆で行ける!東京2020オリンピック水泳決勝チケット(宿泊ホテル付)当たる! 」P&Gプレゼントキャンペーン

content_KV.jpg

[P&GさまのPR活動に協力しています]

テレビでも新聞でも、東京2020オリンピックの話題を目にすることが多い今日この頃。
いよいよ近づいてきている実感がしますね!
「競技を見に行きたい!」と思っている方にオススメしたいキャンペーンをご紹介します。

「皆で行ける!東京2020オリンピック水泳決勝チケット(宿泊ホテル付)当たる! 」P&Gプレゼントキャンペーン
キャンペーン詳細はこちら!

<プラチナコース>
P&Gの商品を合計2,500円以上お買い上げのレシートで応募できる、プレゼントキャンペーンです。
当たるのは、日本人選手の活躍に期待がかかる、東京2020オリンピック水泳決勝チケットです。
しかも家族で観戦できるようにと4名25組、合計100名!
さらに、宿泊ホテルも付いているのもうれしいですね。

<ゴールドコース>
こちらのコースは、P&Gの商品を合計1,000円以上お買い上げのレシートで応募できるキャンペーン。
オリンピックや世界選手権で活躍するスケーターによる、2019年アイスショー観戦チケットが当たります。千葉県幕張と関西で開催予定(2019年5〜6月予定)で、合計ペア200組400名様をご招待。

<シルバーコース>
P&Gの商品を合計1,000円以上お買い上げのレシートで応募できるシルバーコースは商品券10,000円分が500名様に当たります!

<ブロンズコース>
P&Gの商品を合計500円以上お買い上げのレシートで応募できるブロンズコースはP&G商品のギフトセットが2000名様に当たります。

応募はWEBまたは郵送で簡単に応募できます♪
アリエールやボールド、レノアなど普段の生活に身近な商品を展開しているP&Gですので、応募条件の金額を達成するのも難しくなさそうですね。

「ママの公式スポンサー(Thank You, Mom)」を世界共通のキャンペーンテーマとして掲げるP&G。2020年のオリンピック東京大会まで、アスリートと彼らを支え続けてきた“ママ”を応援しています。アスリートとその家族の絆をフィーチャーすることで、誰もが母親や家族への感謝の気持ちに気づくきっかけになればという思いが込められているそうです。家族でオリンピック観戦をすることができれば、きっと家族のいい思い出にもなりますね、

気になる方は、ぜひご応募してみてください♪

キャンペーン詳細はこちら!







posted by mona at 23:15 | Comment(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。