2014年02月23日

ソウルの旅6 3日目 最後に

seore1.jpg

6回目のソウル旅行もこの記事でおしまいです。
Pminiリボンはじめから読んでくださる方はこちら

弘大から一度明洞に戻り、再び地下鉄&A'REXで仁川空港へ。
夕方に着いたのでA'REXの駅のオブジェがキラキラしててきれいでした。

seore2.jpg

スムーズに手続きが進み、免税店でお買いもの。
以前ほどのお得感はないものの、それでもやっぱり日本よりは安いですね。
そしてKALの飛行機に乗り込み、ソウルを後にしました。

今回は夜出発夕方帰着の2泊3日の旅だったので
ちょっと時間が足りなかったな〜。
行きたいところもまだまだあるので、また近いうちにソウルを訪れると思います。

seore3.jpg

そして、先日発売になった「Hanako 2014年2月27日号」のソウル特集がおもしろかった!

seore5.jpg

グルメはもちろん、“おしゃれソウル”というタイトル通り、
かわいいものがたくさん載っていました。

seore4.jpg

今回行けなかった梨泰院はやっぱり楽しそう〜!
行きたいお店がたくさんありました。
ほかにもファッションのページも楽しかったです。

また次のソウル旅行にむけて情報収集していきます!
読んでくださった方、ありがとうございました☆ブルー
そしてK子、いつもありがとう!次の旅も企画しましょ♪

  





posted by mona at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソウル 13年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする