2014年10月25日

すっきりおいしいサンキスト「Juicy Soy」

juicy1.jpg

10/21に「サンキスト」ブランドから新発売された「Juicy Soy(ジューシー ソイ)」をお試しさせていただきました。

「サンキスト」といえばジューシーな果汁飲料でおなじみのブランド。
その味わいに健康的な豆乳を加えた新感覚のドリンクです。

juicy2.jpg

種類はオレンジとピーチ。
オレンジには1日分のビタミンC(80g)を、
ピーチには体のたんぱく質を増やす働きがあると言われるアミノ酸BCAAを
配合しています。

juicy3.jpg

朝食代わりに飲みました。
オレンジはさわやかな、ピーチはネクター飲料のように濃厚!
どちらもおいしいですよ〜。

豆乳は、調整豆乳じゃないと飲めない私。
豆乳が強すぎるのはニガテなんです。。
でもこれはほとんど豆乳のクセを感じずにゴクゴク飲めました。
まろやかなフルーツ飲料っていう味わいです。
きっと豆乳があまり得意じゃない人でもおいしくいただけると思います!

ブログタイムズ





posted by mona at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする