2014年03月25日

一日のご褒美にmeiji THE PREMIUM Gran

gran3.jpg

明治様のPR活動に協力していますニコハート

私はアイスクリームが大好きWハートP
自分では普通だと思っていたのですが、人よりも食べているみたいです。
友人や姉に「monaは本当にアイスをよく食べるよね」って言われて気づきました。笑
普段からよくアイスクリームを買っているのですが、
特別頑張った日にはご褒美としてちょっと贅沢なアイスを買うことも!

そんな時にぴったりのmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)をお試しさせていただきました。
永作博美さんのCMでおなじみですね。
私はファミリーマートで購入したのですが、
ほかにデイリーヤマザキやミニストップ、イオン、ダイエーなどでも購入できますよ。

gran2.jpg

私はグランミルクを選びましたが、ほかにも
Gminiリボングランミルク&生キャラメル
Gminiリボングランミルク&濃いちご
Gminiリボングランミルク&カスタードバニラ
がラインナップ。
生キャラメルが気になる〜。

グランには5つのおいしい理由があるのだそうです。
☆ミルクの豊かなコクと味わい
☆コクがあるのに後味すっきり
☆砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
☆北海道で製造された乳製品
☆なめらかな口どけ

gran4.jpg

私が一番感じたのは“ミルクの豊かなコクと味わい”!
とってもなめらかでミルクの深いコクを楽しめます。
とってもリッチな気分〜。

やっぱり、ちょっと特別な日にぴったりなおいしさです。
休日とかに自分の時間を過ごしながらゆっくり味わいたい、
そんなプレミアムなアイスクリームでした。

gran1.jpg

☆ブルーmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)





posted by mona at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする